r.u.novel(アールユーノベル)

微エロBL小説、恋愛(ロマンス系)小説、電子書籍サイト「パブー」の更新告知です。

小説サイトパブーに「悲しみのパペット(R18)」(ヒューマン·コメディライト文学)をUPしました。

立て続けにパブーの更新のお知らせとなります。
電子書籍サイトパブーに「悲しみのパペット」という中編小説をアップ致しました。
悲しみのパペット表紙
これまでとは毛色の違う、コメディ要素ありのライト文学となっております。(エロ要素あり若干の社会的モラルに反する表現、アダルト表現ありにつきR18とさせて頂きました。)

パブーの作品解説から引用↓
『ぬいぐるみを使って1人コントをする駆け出しお笑い芸人の主人公「俺」が、有名女優とのトーク対談に挑む。対談が成功したら長年付き合っている「絢香」にプロポーズすると意気込んでいたが…?』

この作品は最初はおふざけ的に身内や友人に見せる為だけに書いたものなのですが(1部どうかと思う内容があるのは公開はしない前提だったというのもあります汗)おふざけの割りには案外きちんとしたシナリオとして成立してしまったというカオスで、実はTV関係のシナリオ賞などに無謀にも応募しようかと検討し、出し惜しみしていたのですが^^;
しかしどう考えてもこれはモラル的にアレだよね、というシーンが多々で、それはないなと(応募)なりまして、この度パブーにて公開した次第です。

前記事でそれなりの長さの「白む夜~ホワイトデーは突然に~」をご紹介しましたが、その更新から日がたっていない理由は既に書き終えていた作品だったからです。

「悲しみのパペット」はこんな(笑)作品ではありますが、初めてちゃんと仕上げた、エロではなく文学テイストに主体を置いた中編小説という意味では思い入れもあり、はりきって表紙も気合入れて制作してしまいました^^*
当作品は無料公開しております。
ややグロ倒錯要素ありですが、主軸は主人公の心情の動きであり、またコメディ要素ありなので、滑稽さに読んでニヤリとしていただけたらこの上なく嬉しいです。

前置き長すぎましたが(_ _)ぜひよろしくお願いいたします!

電子書籍サイトパブー、星りん著『悲しみのパペット』

※pdf他ファイルダウンロードも歓迎です!

筆者「星☆りん」作品一覧ページ

パブーに官能小説「白む夜~ホワイトデーは突然に~(R18)」をUPしました。

先日執筆中と書きました「我慢しない男」の続編、「白む夜~少し早めのホワイトデー~(男女恋愛官能小説R18)」を電子書籍サイトパブーにUPしました♪タイトルの意味は最後まで読むと解るようになっています(笑)

★小説トップへのリンク
星☆りん「白む夜~ホワイトデーは突然に~」

201709202225316c0.jpg

筆者「星☆りん」作品一覧ページ

大変恐縮ですが、先日も触れた理由にて(転載リスク含め)当作品は有料作品とさせていただきました。
*年齢制限あり(R18)作品となっておりますのでご確認よろしくお願いいたします。

率直に書けば、小難しいストーリー部分は排除した「絡み」「本番」シーンのみです(笑)

エロでありながら、どこか文学作品を読んだような後味を残したい、そんな意気込みで執筆しました。
(工夫としては「あーん」「いくーっ」などの官能小説コテコテの表現は極力控える、「○棒」「○根」なども同様とし、女性の官能小説が苦手な方が読んでも恥ずかしくはないよう、しかしエロさはそれを排除したから軽くなるのではなくよりエロく!を目指しました♪)

また当作品はぜひ男性にも読んでいただきたいと思い書きました。一般的にAVなどでの過激なシーンは、男性が実際の性技として参考にしてしまうと「女性に取っては痛いだけ」の現実とは乖離したものが多いかと思います。
生々しい話ですが、女友達と、男性がよかれとしてくれるあれこれが正直なんか違うんだよね、という愚痴が話されていたりも(笑)
そこで筆者が考えたのは、女性目線で本当に気持ちよい行為を官能小説として表現してみようということです。

「白む夜」の内容はもちろんストーリーなど実話ではありませんが、それなり人生経験を重ねてきた筆者の経験を元に性的なシーンはなるべく丁寧に描写しました。
女性の体の反応についても、可能な限りリアルにしたつもりです。実際に潮を吹くなんてことはほぼありませんので(笑)=反応しないわけではありませんのでそこを詳細に書きました^^*

★「白む夜」は登場人物描写を極力押さえ、オリジナル作品ながらバンド系夢小説としても読めるようにしました(最低限の描写は入っておりますのでお許しを!)要するに好きなミュージシャンで想像しちゃって下さい♪という作品です☆好きなミュージシャンとこんな経験ができたら、というシーンを盛り込みました。

それでは取り急ぎパブー更新のご報告のみにて失礼致します。

全体的に修正&パブー用の新作執筆中

久しぶりのブログ更新となりましたm(__)m

更新していない間、パブーに現在掲載中の「我慢しない男」(18R、男女恋愛短編小説)の続編を書いていました。
現在やっと終盤に差し掛かり、残すは細かい修正のみ、という状態になっております。

続編は、管理人初めての本格的なエロス系小説となっております(こちらも年齢制限つきにて失礼いたします)
また、大変恐縮ですが、ごく一部ではあるかと思いますが、掲載物の転載リスクはどの分野の小説でもありうるということで、そのリスク対策の意味も含め(もちろん時間投資分の収益を得たいという理由もあり)続編については有料小説とさせていただく予定ですm(__)m💦※金額は200円前後を予定しております。
(追記:同様理由から、以前UPした「急性アルコール中毒」についても有料設定とさせていただきましたm(._.)m)

またパブーの「我慢しない男」は当ブログ掲載の「SWEET/BITTERバレンタイン」と部分的に内容が重なる内容ですが、読者の混乱を避ける意味でパブー掲載分の「SWEET/BITTERバレンタイン」は掲載を取り下げさせていただきました。
(当ブログからのリンク削除が遅くなり申し訳ありません)


現在パブーでの続編執筆と平行し、当ブログ掲載作品の、細かな誤字修正などをしています。限られた時間内で急いでアップしたとは言え見返すと打ち間違いなども多々でした。訂正前にご覧になった訪問者様には大変失礼いたしました_(._.)_

誤字関係は、おそらく今後も発見されると思いますが…
可能な範囲で時間を割いて修正していきます。

長くなりましたが、最近の更新内容報告でした。
不定期更新ですが、今後も気が向いた時に見に来ていただけるとうれしいです🎵

パブー更新告知「我慢しない男」男女恋愛18R

電子書籍サイトパブーに小説UP(過去作品の加筆修正版)しました。
パブーサイト「我慢しない男」星☆りん※男女恋愛、ミュージシャン、夢小説風

以前掲載した「SWEET/BITTERバレンタイン」 の裏バージョンとして、期間限定でおふざけ的に掲載していた同タイトル「我慢しない男」を加筆修正しました。
※作品は性表現含みますので年齢確認をよろしくお願いいたします。18歳未満の方はご遠慮下さいm(_ _)m

過去掲載「SWEET~」と途中から違う展開になりますが、パブーの方は遠慮なくエロすに挑戦しておりますのでご注意願います。※ちなみに本番的なものはないのですが、え、じゃぁなにという話ですが読んでのお楽しみということで(´▽`)よろしくお願いします♪

※我慢しない男→登場人物の外見的特徴を最小限にし、名前もあえて出てこないようにし、読み手の方が好き放題想像しちゃってね♪という作品となっております。読み方次第では夢小説のような感じでも読めると思いますので、芸能人、特に音楽関係のアイドルやバンドマンが好きな方には特に楽しんでいただけるかもしれません(^^)

電子書籍サイトパブー版「BRIGHT」UPしました~

かなり引っ張ってきたこの件…
当ブログに掲載したBL小説「BRIGHT」のパブーサイト版(パブー版は年齢制限付きにて開く前に確認お願い致しますm(_ _)m)、本日最終直し終わりついにパブーサイトにUPいたしました~

そんな有難い方がいらっしゃるのかわからないのですが、もし待っていて下さった方がいるなら本当にお待たせ致しました。

リンクはこちらです↓
電子書籍サイトパブー:『急「せい」アルコール中毒』星☆りん

表紙画像も転載いたします↓(^^;
20170702013407e52.jpg


タイトルが違う…?なのですが、迷いましたが「BRIGHT」ではなくパブー版は上記タイトルとさせて頂きました。
内容は、当ブログ掲載BRIGHTと登場人物名は一致、ストーリーも途中までほぼ同じ、後半から別内容となります。
パラレルワールド的作品と捉えていただくのがよいのかなと思います。

当ブログ作品はもどかしいとも言えると思うのですが(管理人自己基準にてブログ作品はあえて性表現に制限をかけさせて頂いておりますm(_ _)m)パブーの方は、タイトルからも察せられる通りストレートな感じでイっちゃっております(笑)

楽しんでいただけたら嬉しいです。

※タイトル変更についてですが、実現可能か現時点で?なものの、もしパブーで「BRIGHT」というタイトルにするなら、新汰と悟詩が登場する長編に近い作品で付けたいというぼんやりした構想がありまして。今回掲載した作品は率直に書けばエロを楽しんでいただくエンタメ的な作品と考えており(笑)タイトルもイケイケな感じの別物とした次第です!

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

星りん

Author:星りん
恋愛(ロマンス系)小説·BL小説を書いています。
※年齢制限小説はパブーに掲載中です。

 

管理人:星りん
BL、♂♀(ロマンス系)恋愛どちらもありの雑食書き手です。 自己基準でブログ掲載の性表現は微エロ程度まで、アダルト表現ありの年齢制限付き(R18)は電子書籍サイトパブーに掲載。 ★パブー「星りん」書籍

電子書籍サイトパブー「星☆りん」

電子書籍サイト『パブー』:星☆りん作品ページへ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

novel (9)
更新情報など (5)
雑記 (1)
未分類 (1)
パブー更新告知 (4)
小説「BRIGHT」 (11)
その他 (2)
イメージ流し書き (1)

ランキング

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん